09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
〜これからのイベント♪〜
 
 本日、2回目。。

これからの参加イベントのお知らせデス。

5.23(日) 
とちぎキッズステージ 同時開催 1day shop
ロバーツカフェ・インターパーク×アクタス宇都宮

ブースNo.13  トマリギ (Barney ・ suger ・ Lainage ・ n2+ ・ Pink Moth )

5.29(土)
弟10回 ハンドメイド雑貨マーケット 
グリムの館(多目的ホール) 栃木県下野市下古山747
ブースNo.7 ( Lainage ・ n2+ ・ Pink Moth)

7.7(水)
Bon Marche vol.2 (seeders主催)
宇都宮INAXショールーム2F


↑ ↑ ↑
※Bon Marcheを開催しているseedersは たくさんのママ、たくさんの子供たちを

応援してくれる熱〜い会社です。

ちまたでは出来る女社長と言われてるようですが・・・

汗水流し、涙も流し〜の、感動屋さんです。

ワタシも、大変お世話になっています♪


seedersのHPには楽しいワークショップもたくさんありますよ〜
みんなで参加して楽しみましょうね〜♪





バードハウス作り。。気になるな・・・  
申し込み・・・申し込み・・・ 








 
auther:pink-moth, イベント, comments(2), trackbacks(0), - -
うつのみや ぐるり市
 
 昨日、宇都宮バンバひろばで行われたぐるり市のお手伝いに行ってきました♪



ワタシの作品を置かせてもらっているハンドメイドSHOPランランさんが出店するとの事。




ぐるり市に作品を出してみない?とランランスタッフさんに声を掛けて頂き、作品を
出品させて頂きました


※ワタシの作品は、派手過ぎて、なかなかお嫁にいけないので、スタッフさんが
気遣ってくれたみたいです  お世話掛けます


その、お礼にお手伝いします!!と意気込んでn2+ちゃんと会場へ行きました





ランランブースはこんな感じです。

ランランブース3


ランランブース2


ランランブース1


開店1時間前から、徐々に人が増え始め。。。
OPEN30分前には、お取り置きを希望するお客様がぞくぞくと増え

すごい事になりました〜〜。キョエ〜〜


人人人




お買い上げくださったお客様が、「手作りっていいわよね〜」とおっしゃってました。



ランランのスタッフさん、作家さんが愛情を込めて作っている作品が、お嫁にもらわれ

大切に使って頂けたら、作り手としてはとても幸せな事です。

1つひとつの作品に愛情を掛け、出来上がった作品に愛着があり、お嫁に出すのは

チョットおしい!! と。。

そんな職人でいたい!!と いつも以上に感じたピンクモスでした。



ランランブースにいらして頂いたお客様。

本当にありがとうございました。


これからもハンドメイドshopランランをよろしくお願いしま〜す。



そして。。。




お客様が引いた後。。真っ先に向かったハヤシコーヒーさん


コーヒーをオーダーしようと思ったら、完売してました。。


仕方ないですね。大人気のshopが集まったんですからね〜。


コーヒーは飲めなかったけどお顔を見てお話が出来て嬉しかったです






青空が気持ちよくて、緑もきれいでした〜

って首が日焼けで真っ赤になりました  痛いよ〜〜






そしてそして。。。


お家に帰ったら、パパちゃんが台所に立っていた〜〜〜〜
(パパちゃんはカップラーメンしか作れないのデス)

子どもたちと一緒にあま〜いカリカリパンを作ってました びっくり!


☆型やハート形があってかわいかった〜


美味しく頂きましたよ〜


パパちゃん、やればできるんじゃ〜〜んと思ったりもしました

次あるかしら??



今日はとってもステキな1日でした





 
auther:pink-moth, イベント, comments(6), trackbacks(0), - -
益子陶器市〜ヒジノワ〜
 
 日替わりランチが楽しめる ヒジノワcafe&space。。

5月4日 知り合いの方が美味しいカレーを作ります。

そのお手伝いをすることになりました。


駅から歩いて4、5分くらいのところです。


是非お越しくださいね☆



写真がなくてごめんなさい




 
auther:pink-moth, イベント, comments(2), trackbacks(0), - -
とちぎキッズステージ
 
5月23日 宇都宮ロバーツカフェ×アクタスで行われる

とちぎキッズステージは、


子どもたちの夢を応援したい!


とちぎで育つ無限の可能性を秘めた子どもたちに


感性を磨き、愛情を感じ、ステキな思いでにしてほしい。。。


そんな趣旨でクルールスタッフが企画したもの・・らしいデス


とちぎキッズステージのフライヤーはこちら
           ↓  ↓   ↓

見たことあります??

とちぎのママ作家さん達が一般公募で選ばれたモデルちゃんの

衣装を製作して。。


ファッションショーをしちゃうんです!!



そして本日が衣装の納品日でした〜


私はスタイリッシュロック、元気でかわいいイメージの衣装 2人分を

製作しました。


チョットだけお見せしちゃいま〜す♪



かっこい〜いんです!!

なのでうちの子用にも作る予定でいます(笑)



そして当日は1day shopも同時開催です。

そちらにも参加が決定していますので、興味のある方もない方も


是非、足を運んでみてくださいね〜〜☆


☆ステージ衣装製作とても楽しかったデス。


これからもいろんな事にチャレンジ出来たらいいな。。。




私の周りにいる人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

あのひとも このひとも  あっちのひとも   そこのひとも


いつもありがとうございます。。。







 
auther:pink-moth, イベント, comments(2), trackbacks(0), - -
1day shp 無事終了。。デス
 
    1Day Shop  "Bon Marche"  終了いたしました。


手芸部歴が長いわりに今回が初イベント!!

緊張で食欲もなく  ←意外とデリケート??


ディスプレイしているとあっという間に時間が経ち、

「後1分で来場で〜す」の声が・・・


まっまだ心の準備がオロオロ



気が付くと目の前にお客様がいるじゃありませんか


そして、そして、ブログにも載せた『春色じゃないチュニック』をお買い上げ〜

個性が強すぎて売れないと思っていた分感激はひとしお


*きらきら hanna*さんありがとうございました〜♪


それにお友達のちいたまさんもシュシュをお買い上げ

ありがと〜

5月のイベントがんばろうね



Pink Moth  +  n2 ブース



Pink Moth一色デス。
やっぱり浮き浮きでした〜


そして。。。






n2ちゃん。


n2ちゃんは、パンマグのnaoちゃん(n2+)とダッフィーの洋服を
ぬいぬいしているnoriちゃん(@n2)のユニットなんです。


と〜てもステキな二人です。そして観察しているとおもしろい
ふたりです



naoちゃんのパンマグワークショップは大人気

おこちゃまたちがパンマグを使ってかわいい壁飾りを作ってました


完売御礼



今回、来場して頂いた方、n2ちゃん 主催者seeders  SさんTさん 

INAX様 関係者さま

フライヤーを置いてくれたMちゃん。。

そして快く送り出してくれたパパちゃん

ステキなイベントをありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





自分も一歩前進できたかな




そろそろ入園、入学準備をしてあげなきゃ



わがままなママに付き合わされて大変な家族だよね〜


ホントホント。。。






 
auther:pink-moth, イベント, comments(6), trackbacks(0), - -
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.