03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
来週は☆Last Bon Marche☆
 
 いよいよ来週は、今年最後のイベント

らすと・ぼん・まるしぇ♪


会場は、ある方のご自宅&外のフォレストハウスになります。

こちらに作品が並びますよ〜☆

 

どんな感じになるのか、楽しみです♪


そして、このフォレストハウス(右)が来年1月に

カラフルポップな雑貨屋さんになります!


今からワクワク、楽しみ〜〜☆☆



っと、その前に、イベントがんばりまぁす。

こちら会場の地図デス☆



是非いらしてくださいね〜
  
  Last Bon Marche 


12月15日(水)  10:00〜14:00 
場所   宇都宮市中岡本町3016−1
           (岡本幼稚園が目印)
 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(0), trackbacks(0), - -
〜参加イベント〜
 
     1day shop "tant mieux!"


     11月19日(金) 11:00〜15:00

         20日(土) 10:00〜16:00


     場所   市貝町の焼き菓子屋サン

           Le petit Chevreuse

    

    ※プチシュブさんは委託での参加デス


 

        Last Bon Marche 


     12月15日(水)  10:00〜14:00 


     場所   宇都宮市中岡本町3016−1

           (岡本幼稚園が目印)


 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(0), trackbacks(0), - -
100人展ありがとうございました
 
 10月17日、宇都宮ろまんちく村での
Bon Marche100人展終了致しました。

来場者数10,000人!!だとか。。

とても楽しいイベントになりました。

時間があればブースを回って色々な作家さんと
お話したかった。作品も見たかった。。

きっと勉強になった事でしょうね〜。

来年も開催したい!してください!
との声が多いそうなので、開催するでしょう!!

 
モスも11月末にイベントが予定されてます。
そちらに向けて、製作をしていきます。

詳細が分かりましたらお知らせしますね♪


たくさんのお客様に感謝です。
ありがとうございました!!



 
auther:pink-moth, イベント, comments(0), trackbacks(0), - -
*パッチポーチ*
 
 最近の空模様についていけないモスです。

そんなモスが最近作ったものデス。







ちょっとオトナシメ??


 
auther:pink-moth, ハンドメイド, comments(0), trackbacks(0), - -
〜森盛りカゴバッグ〜
 
 

こんばんは。モスです音譜


すっかり、秋めいてきましたね〜黄色い花


そんな秋には、カゴですよ!!


秋のお出かけにカゴいかがですか〜どんぐり



秋でも冬でも、キラキラかごキラキラ持ちましょ上げ上げ

夏限定アイテムじゃないですよ〜〜アオキラ



ぴんくもす手芸部のブログ

100人展にもいくつか持って行きま〜す音符

持ってるだけで楽しくなりますよ〜音符



目 目 目Bon Marche 100人展目 目 目



日時 10月17日日曜日 11:00〜15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


イベントブログ↓ここね!


http://bommarche.exblog.jp/


主催   
株式会社 Seeders 代表 下田典子 

 http://www.ws-seeders.com/

 http://ameblo.jp/bom-marche/

 
auther:pink-moth, ハンドメイド, comments(0), trackbacks(0), - -
~mintz的な~
 
 とぉ〜とぉ〜openですよ〜〜〜

Web Shop mintz!!

たくさんの手作り品買えちゃいます!

モスの作品もありますよん♪

遊びに行ってみて!!
   ↓ ↓ ↓
  み・ん・つ



こっちのブログも見てね→ ☆ぴんくもす手芸部のブログ☆
 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(0), trackbacks(0), - -
価値観の違い・・
 
 

自分は正しい事をしてるのか・・

正しい事って?

間違ってる事って?

 

自分がやってる事は正しい事なのか

正しいと思っている事が

本当は間違っている事なのか・・

 

何だか、分からなくなってきた。

 

 

価値観の違い。。

 

みんな違っていいはずなのに

そうでない時が多い。。

 

わからない。。

考えても仕方ないけど

考えてしまう。

 

そんな今日この頃・・・・

 
auther:pink-moth, ひとりごと, comments(2), trackbacks(0), - -
〜お知らせ〜
 
 こんばんは、モスです。


昨日は、宇都宮ろまんちっく村で10月に行われる100人展に向けての

『100人展プレイベント〜てづくりマーケット』

が開催されました〜♪


モスも出店してきましたよ^^


プレイベントの様子はこちらをご覧あれ〜〜〜→ぴんくもす手芸部のブログ


簡単ではございますが今日はこの辺で。。。


失礼しま〜〜す。




お休みなさ〜い
 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(0), trackbacks(0), - -
100人展プレイベント〜ろまんちっく村〜
 
 
参加イベントのお知らせです。


8月22日(日) 11:00〜15:00


宇都宮ろまんちっく村 ローズハット




手作り品の販売やワークショップもあります



その他イベント盛りだくさん!!



是非、お出かけくださいませ〜〜

 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(0), trackbacks(0), - -
*カフェエプロン講座*終了しました。
 
 おはようございます。



モスです。





昨日の事ですが、


子どもカフェエプロン講座無事終了しました☆



講座といっても、教える事はないんです。




縫い方だって色々。


紐なんて取れなきゃいいし



ポケットだって周りをゼンブ縫わなきゃイイだけだし(笑)



でも自由って難しいのかもね。。。


お手本があって、基礎を知ってから応用  みたいな感じかな。。。



製作時間も決まってるし。



もっともっと、手芸部の楽しさ知ってほしいな〜♪




コドモ手芸部*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*




みんなかわいいの出来たね☆



完成写真はのちほど。。。。




参加者様ありがとうございました(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]




こっちのブログも見てね→ぴんくもす手芸部のブログ








 
auther:pink-moth, イベント, comments(1), trackbacks(0), - -
<< 2/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.