11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ぎゅうぎゅう詰め♪
 
<< 今日もね〜 | main | oshirase >>
 

こんばんはニコニコ


今日は幼稚園でバザーの準備に行ってきました音譜


久しぶりのお友達と立ち話。。


ホントに久しぶりだわww


気分転換にイイ感じラブラブ




そして、話は変わり・・


昨日のTOYBOXもたくさんの方が来てくれました〜  わ〜いo(^▽^)o


のんともサン、まっすちゃん、メープルガーデンちゃん、んでもって


あゆみサンにmikoちゃん・・


お客様もたくさんビックリマーク


ありがとうございま〜す。


モス小屋はぎゅうぎゅうになってましたね〜



そしてそして、やっぱり来ました!!


lotta+ゆららちゃん。。 この方も宣伝部員です(笑)


そのゆららちゃんの宣伝で、SpicaRocca サンが来てくれたんです音譜


モステンチョー  ドキドキでしたあせる


嬉しいな( ´艸`)




更に、今回もたくさん頂きました〜



ホシイモのお礼に・・と。。頂きましたワニチョコ!!

すんごくうれし〜〜ドキドキありがとうございます。大切にしますねビックリマーク

ぴんくもす手芸部のブログ


のんともサンから、佐野で有名なおせんべい音譜

のんともサン作品はナチュールにて販売してま〜すニコニコ

ぴんくもす手芸部のブログ


こちらは、いつもお越し頂いているお客様Jサンからラブラブ


バナナのケーキ( ´艸`)  ありがとうございま〜す。。

ぴんくもす手芸部のブログ


   


先日もね、リッチMちゃんに豚まんとゴマ団子頂いたの。。


手作りのラブラブ美味しかったわ〜。


昨日も来てくれたのにお礼言い忘れちゃったあせる



みなさん、ありがと〜〜〜(´0ノ`*)



 
auther:pink-moth, ひとりごと, comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.