08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
TOY☆BOXオープンしました♪
 
<< *TOY BOX* | main | お知らせ☆ >>
 

本日、TOYBOX&NATURE オープンいたしました〜音譜


たくさんのお客様、お友達に会えてとても嬉しかったデス。


そして小学校の通学路とあって、閉店間際にはたくさんのかわいいおこちゃまが


声をかけてくれましたラブラブ


そして、1度お家に帰ってからママを連れて遊びに来てくれた女の子数名恋の矢


すごいわ〜〜。


雑貨スキ女子。将来がたのしみだわぁ♪



ここで、課題が・・



小学生からも言われたんだけどね、


平日じゃ来られな〜〜い  とか 土日やってないの〜〜 とか


もっと遅くまでやって〜〜  などなど・・



確かに閉店15時は早いかあせる


ってことで閉店時間、営業日など検討してみま〜す。



そして、そしてこの小屋!!


大人気でした音譜


気になってる方が何名かいましたね〜。


モスもお庭に欲しいよ〜



是非是非そんなかわゆいフォレストハウス見に来てくださいねラブラブ



次回は1月20日(木)10:30〜16:00となります( ´艸`)



皆様のお越しをお待ちしておりま〜す音譜




************************************************************
音譜こちら、ビンテージ生地を使った作家さん音譜
ぴんくもす手芸部のブログ



こちらは、パステルの作家さんラブラブ
ぴんくもす手芸部のブログ


K-CATさん音譜
ぴんくもす手芸部のブログ



イブリコさんラブラブ
ぴんくもす手芸部のブログ



BLUE SNOWちゃんラブラブ
ぴんくもす手芸部のブログ




BQ-DESIGNくん
ぴんくもす手芸部のブログ



chuchuMixさん
ぴんくもす手芸部のブログ




たれめさん
ぴんくもす手芸部のブログ




のんともさん音譜
ぴんくもす手芸部のブログ



かわいいのがたくさんありますよ〜♪




※売れてしまったものもあります。ご了承くださいませ。。
 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(0), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.