03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
最近のこと
 
<< ろまんちく村〜100人展〜 参加者募集 | main | *カフェエプロン講座*終了しました。 >>
 こんばんは、モスです。



ブログ・・・放置気味でしたね(汗)




放置していた間のこと、



簡単に記事にしちゃいますかっ





先月24日からキャンプに行ってました


夜は雷、大雨で、娘が怖がり車中泊。。。





次の日は、茨城に向かって出発




で、途中発見したのがこちら☆



すごくステキな建物でしょ〜〜




こちらも!



そして




何だかゆば〜ばが出てきそう〜 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



んで、これよ



わかる??


これ!



自衛官募集の看板 (≧m≦*)ムプ


すごいよね〜



こんなの初めて見ちゃった。




そして、2日目のキャンプ場☆



また雷だよ  ( ̄□ ̄;)ガーン



お泊まりは車の中〜〜〜 (´ε`;)





そして〜、福島に移動






*+:。.。 。.。:+* うみ*+:。.。 。.。:+*




大喜びのセスちゃん♪





ワンだ掘る〜




人も〜

きゃほぉ〜〜o(*≧ω≦*)o




モスも記念撮影



お決まりは



雷〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



まったく、よくゴロゴロ鳴るね(´・ω・`;)






映ってるよ〜〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




雷に見舞われた3日間だったけど



楽しく過ごせました〜☆





そして、そして帰宅後は、



じいじのお祝いがあったので、プレゼントを用意♪


作ったのはこれ


超簡単、超激安絵画(゚▽^*)ぁは☆



なんちゃって画伯だから(笑)




で、次の日はお友達と水遊び〜


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.





で、ナツカゼですよ。




遊び疲れですね。。。。





回復したので、今週は納品行きますよ〜♪








明日も楽しく行きましょ〜♪























 
auther:pink-moth, ひとりごと, comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
お久しぶりです。
ランランでいつしか会った、モスさんのファンです。
キャンプ☆
いいですねo(^-^)o

私もまだ子供が小さいし、お腹も大きいから…ちょっぴり我慢ですが!

子供とキャンプするのが夢ですぅ(^0^)/

この前?妹にモスさんの事を話してp(^^)q作品を見せたら、センスあるねぇ☆★☆と私同様にファンになつようですよ§(^∂^)§
ヤッタァー仲間が増えたp(^@^)q

ところで、納品はランランの事ですか?他にも出してるのですかね。

8/8はアッチコッチ祭の益子に行きたいところですが…

今、妊婦なのに乳腺炎の治療中で行けないので(-.-;)
どんな感じだったのか?
blogを楽しみにしてますね(^_^;)

是非、作品の写真もUPしてください(^0^)/
bambi-miyuu, 2010/08/03 5:20 PM
bambi-miyuu さん。。。
こんばんは〜♪
体調はいかがですか〜?
コメントありがとうございます☆
モスは、イベント続きで忙しいですが、ぼちぼちやってます(゚▽^*)ぁは☆

アッチコッチ楽しそうですよね〜☆
地元での出店は初なのでドキドキですよ(笑)

8月22日には100人展プレイベントがロマンチック村で開催されますよん^^

納品は、今のところランランだけですよ〜
体調が良ければ行ってみてくださいね(*´m`)ムフフ

それと、アメブロで作品ブログを開設したので遊びに来てくださいね☆リンク集からいけま〜す

妹さんにもモス感激!とお伝えくださいませ。
お体ご自愛くださいね。。。
Pink Moth., 2010/08/04 12:00 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.