02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
〜カフェエプロン講座のお知らせ〜
 
<< 忙しい1日。。 | main | ろまんちく村〜100人展〜 参加者募集 >>
 こんにちは〜



皆さんはどのようにしてアツイ夏を乗り切ってますか〜?




森の中は気持ちがいい〜〜




って、アツイから!!



森もアツイのよ〜〜





モスの家もアツイの。。。




暑くて、溶けるよ(´ε`;)フゥー




こんなときにお知らせなんだけど






8月5日  INAX宇都宮でカフェエプロン講座がありますの




お子様向けの講座です。



※すみませんが料金¥1500いただきますね






パッチ済みのエプロンはモスが用意します。




そこにボンボンやブレード、テープなんかの装飾を付けて




いただく、簡単な作業です。




刺繍針より先が少し丸い針を使って縫ってみましょう




グルーガン(ホットボンド)も用意しますね。(熱くなりますので気を付けて)





特に持参して頂くモノはありませんので、





お気軽にご参加くださいませ





夏休みの宿題にもなるかも!!  ならないかも





でも





楽しい時間を過ごしましょう



参考までに。。。









 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(2), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
オシャレー!!モスちゃんワールドが

生で体験できるなんて♪

195, 2010/07/21 9:48 PM
195ちゃん。。。
おはよ〜〜〜〜♪
ブログ放置してたよ〜(汗)

モスのカフェエプロン、がんばるよ。。
申し込みしてくれた方に感謝だよ〜(*^_^*)

夏休み遊びたいね〜^m^ムフッ
ナツカゼ気を付けてね〜〜
pink moth., 2010/08/02 7:36 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.