03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
忙しい1日。。
 
<< ヒジノワ カフェ&スペース  本日のメニュー | main | 〜カフェエプロン講座のお知らせ〜 >>
 こんばんは、モスです。



今日は長男Tっくんの空手審査会でした。




数日前から緊張して不安げな様子。。。。




そんなTっくんに、大丈夫、大丈夫!と声を掛けて





いざ当日。




会場に着くなりママがドキドキし始めて、Tっくんの番になった頃には



目頭が熱くなり、一人でうるうる




大きくなったな〜  とか





がんばって練習してたもんな〜     とか





始めて2カ月は泣きながら行ってたな〜。。。。




な〜んて思い出したら涙が出てきちゃってね





子どもがキラキラしてるとすぐに感動してしまうお年頃なんですわ(笑)




そして  見事昇級




本人もホッっとした様子で、帰り道は車内で大合奏(笑)





楽しく家路に着きました。





その後、セスのお散歩に行ったパパちゃんと子どもたち





蜂に刺された〜〜〜   と    二男Jくん






びっくりですよ〜





刺された箇所の毒を吸い。(本来は絞り出したほうがいいらしい)




すぐに冷やして3時間程度。。。元気になりました




刺されたのは長男、パパ、セスの3名




でも・・・セスは痛がってないよ〜




セスに聞いたら、刺された箇所探してた





これホント




慌ただしい1日だったな〜〜。




本日から我が家は蜂注意報が出されました!!



よって、お友達は呼ばないほうがいいみたい。。。。




お約束しているお友達、秋まで待ってね





あ〜、夏休みの過ごし方。。。。





どうしよ。。。。















 
auther:pink-moth, ひとりごと, comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
分かりますとも(o^_^o)

コメントありがとうございます☆


忙しい1日、お疲れさまです☆


益子。
近いうちにまた行きますよ〜♪♪


会えるの楽しみにしてます(*^_^*)♪
つきこです。, 2010/07/19 10:57 PM
昇級おめでとう!!!!!

空手なんてかっこいいね〜

アド街見て私の心は益子に飛んでいるよぉ♪

蜂は怖いけど…

栃木にこんなハイセンスな街が

存在しているとは…

今週金曜日!育成会の旅行で絵付けにいくよぉ〜

195, 2010/07/20 5:38 AM
つきこさん。。。
遊びに来てくれてありがと〜〜

って、アメブロにもブログ開設したんだよ〜^^
ペタしてペタ(笑)
ペタ返し行くから〜〜
Pink Moth., 2010/07/21 11:57 AM
195ちゃん。。。
19ちゃん益子くるんだ〜〜

待ち伏せしたろ〜〜
家政婦は見たごっこしなきゃ(笑)

空手お勧めよ〜♪
夏休み。。忍耐だね^_^;
Pink Moth., 2010/07/21 12:00 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.