08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ヒジノワ カフェ&スペース  本日のメニュー
 
<< ヒジノワカフェin益子 | main | 忙しい1日。。 >>
 ヒジカフェのお手伝いしてきました。


って暑かった。。。。



汗だくで厨房いました。




モスちゃんがんばりました。。。




で、本日のメニューは、と言うと〜
              

◎おまかせのひと皿
 
 ・小車麩のフライ
 ・手造りシミ豆腐と野菜の炊き合わせ
 ・大根梅酢漬け
 ・夏野菜の素揚げ
 ・ピリ辛たたききゅうり
 ・パン(くぬぎさん)
 ・豆乳スープ


そして〜、都さんといえばカレー

        
 
◎ネパール風カレー

 ・チキンカレー
 ・ヨーグルト
 ・わかめとトマトのしょうゆドレ和え



こんな感じです。




画像は自宅での試作です。


カフェでは鈴木稔サンのプレートを使わせていただきました♪



ステキな器にカップがたくさんあるんですよ〜





我が家でのピッチャーはもう10数年愛用中みたいです。

                                      これね↓

      

ステキでしょ☆






そして、今日はカメラを忘れずに行きましたよ〜〜



こちらがヒジノワ カフェです。




外観ステキでしょ♪



店内よ〜




そして階段のここ
 

何だかかわいくて写真撮りました(笑)

L字が付いてるの☆


私のツボです。




かわいすぎる。。。




そして、今日お世話になった稔さん。


          


美味しいコーヒーを入れてくれました。



とても優しくて感じの良い方なんです。




モスにも温かいスマイルで接してくれて感謝です。



本当にありがとうございました。



お料理もたくさんの方に提供出来て、シェフも喜んでました☆




たくさんの出会いに感謝です。


※次の都カフェ『Witch's Meeting』は、7月31日です。

 是非、益子に足を運んでくださいね〜

アツイけど。。。。





そしてそして、ちゃっかり100人展も宣伝してきました(笑)


ヒジカフェにもフライヤー置いてもらいま〜す。



参加者随時募集中です。




100人展盛り上げましょう☆☆



詳しくは、主催seedersのブログを見てね☆





☆あ〜〜〜!!hannaちゃんファミリー来てくれてありがと〜^^
 
 アツイとこご苦労様でした〜〜。









          

 
auther:pink-moth, お知らせ, comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
おいしかったよー☆ごちそうさまでした☆
今日はありがとうね☆
益子、バンザイw
hanna, 2010/07/17 11:13 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.