11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Bon Marche vol.2 終了。。
 
<< ポシェットとかヘアゴムとか。。 | main | tant mieux! 行ってきました〜 >>
 しました〜!   



2日前に。。。∵ゞ(≧ε≦; )



毎度、関係者の方には感謝です。



今回も楽しませて頂きましたよ〜♪



ブースはこんな感じ〜







n2+ちゃんとsugarちゃん


かわいいのがたくさん♪








あれ??sugarちゃん写っちゃってる←ねらってみた(笑)



会場はね〜賑わってましたよ☆









みんなすご〜〜〜いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



あとね〜 仲良しになったLotta+ちゃん達〜



この右から2番目のMちゃんが ピンクモスのPRして回ってた(笑)


まったくイイ人だよ。


ロッタちゃんたちは、モスの作品を気に入ってくれてるみたい


感激ダワ 

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



ワークショップの申し込みもしてくれたみたい


"(σ・ω・`*)嬉シスギル....







そしてね、ランランスタッフの娘ちゃんって言っても


かわいい〜ママなんだけどね



ちょこっとお洋服のお下がりをあげただけなのに


わざわざ手土産持ってきてくれたのデス。。



わーい



おいおい、におい嗅ぎすぎ ∵ゞ(≧ε≦; )


中にはね、





わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

か〜わ〜い〜〜〜〜〜〜〜〜クッキーが



モスの好きなのいるの〜〜




★*゚*(感´∀`動)*゚*★


子どもたちとおいしく頂jきました(*´m`)ムフフ



ホントにありがとねCHI〜ちゃん


さらに、ポシェットもお買い上げありがと



とってもステキな1日を過ごせましたよ〜

みなさまに感謝です。




そして記事にもありましたように、ピンクモスがワークショップ



やりま〜〜すo(*≧ω≦*)o



詳しくはこちら→seeders




次はこれからのイベント参加予定もお知らせしま〜す


 
auther:pink-moth, イベント, comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.