07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
昨日と今日。。。
 
<< リバーシブルチューリップハット♪ | main | ☆キーケース☆ >>
 こんばんは、ピンクモスです。


昨日は、宇都宮INAXで行われた


ワークショップTUKURUのお手伝いスタッフに行ってきました☆


ワークショップ、大人気でしたね〜♪


こんな様子でしたよ


ここは羊毛ですね



奥では、陶芸。。


他にもいろいろありましたよ〜


そして。。。


お友達(でいい??)のとりよしさん+チビとりよしちゃん達♪



遊びに来てくれました〜  ムフッ



おこちゃま達かわいかったな〜



3か月の赤ちゃんも抱っこしちゃった〜☆



あーちゃんミーちゃんの双子ちゃんとも遊んだし。o(*≧ω≦*)o







って、ワタシ何をしてたんだ〜〜(笑)





でもでも、楽しかったし♪


みなさんご苦労様でした




次は、七夕ワンディですからね♪





さてさて。。今日はと言うと



お友達の19ちゃん(早くブログやってね!)の企画


れとろ日和ツアー』にトマリギメンバーで行ってきました。



とてもステキな場所♪








でも写真がありません。。(´∀`;A






おしゃべりもできたし、とっても楽しい1日でした。




19ちゃん、また女子会よろしくね^^






 
auther:pink-moth, イベント, comments(2), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
わーーい!
お友達と思っていてくれてうれしいわ・~ヾ(゚ー^*)

娘がお世話になりました。

おかげで、楽しい時間をすごせたよぉ*

来年は一緒にお手伝いしたいな♪

七夕にまた逢いましょう〜(*^ー゚)/~~
*tori*, 2010/06/25 9:41 AM
わ〜い☆私もうれし〜♪

娘ちゃん。大好きなキャラよん☆
チビとりよしちゃん達は、見てるだけで
おもしろいし、かわゆいわ〜。
お役に立てて良かった!

七夕ワンディ、楽しもうね♪

Pink Moth., 2010/06/28 6:55 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.