04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
隣人祭り〜キッズネイチャー〜バードハウス♪
 
<< 生息地。。。それは・・・ | main | リバーシブルチューリップハット♪ >>
こんばんは。


今日は,seeders企画の隣人祭りに参加してきましたよ〜☆


seedersの社長さんごあいさつ♪




会場は宇都宮、日光街道沿いにある飛龍建設さま

この方が社長さま

お〜ダンディーだ☆



で、今回のバードハウス講師 笠原さん



始まりましたよ〜、『キッズネイチャー』バードハウスつくり。

ヤスリがけ〜


ボンド付けて〜  と真剣です^^


そして

じゃ〜ん!完成で〜す。


周りの子供達も一生懸命作ってますね〜    かわい〜







そして、キッズ料理研究家の金原先生によるパエリアつくり〜♪

こちらは長男が参加しました♪

なかなかいいですな〜


おいし〜   

でも、苦手なパプリカはママの口に入りました(笑)






そしてそして!!



佐野プレミアムイタリアンさまのローストビーフ〜〜〜〜〜

すごかった〜


みてみてこれ!!


あっ!! こっちこっち

燃えてる〜〜〜〜〜

焼けてる〜〜〜〜〜

これ、宮崎牛ですよ!!


とっても高級!


そしておいし〜〜いお肉です!!




最初はパパにべったりだった娘。。。






しかし、このお肉を食べたら、こうなりました。


この笑顔〜〜    (いや〜ん口から出てるけど〜)




パパはね。。。

娘が投げ出したバードハウス2号をコツコツと(笑)

あ〜〜〜、


パパの背中に、ひじかけてるし    



ご苦労さまでした



美味しいお肉やホタテも食べられて、


パエリア作り〜、バードハウスつくりと楽しい事だらけ



大満足な1日でした〜



みなさま、ありがとうございました〜〜



あっ!!


栃木TVで、今日の様子が放映されるらしいです〜

21時からです。




もうすぐ時間だ〜。



みんなも見てね










 
auther:pink-moth, 参加しちゃったっ☆, comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.