11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
〜りんどうこファミリー牧場〜
 
<< 1day shop -tukuru- | main | 生息地。。。それは・・・ >>
 こんばんは。ピンクモスです。


りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました〜♪ 



なんと!!県民の日特別価格で入場料が¥500だったんです〜


しかも、ソフトクリームタダ券付き!!



ちょ〜お得〜〜〜♪



お得大好き〜〜〜〜☆





で、乗りました!ボート!!



ジミだと思っていた乗り物??


家族みんながはまりました(笑)




そして、ど〜しても乗ってみたかってのが、これ☆



パワーショベル!!

これはね〜、私もやりたかった!!  


ずっと前から、自宅に欲しいと思ってたし♪  ←使い道は考えてない!!


順番待ちをしてる子どもの姿。。。



かわぇぇ〜〜




で、次はメリーゴーランド〜



この、シカちゃんの装飾〜!!


まさに、ツボ〜〜〜   かわいすぎ〜〜


ぐるぐる回ってる子どもたちを撮っていたら、目が回った。。。




こんな写真も撮ったよん♪



気を付け〜〜!


前にならえ!
            ハイ!


へへ。。。


そうそう、途中 マキバくんに逢ったの♪



それから みどりちゃん



マキバくんに、ブログやってるんだよね〜

って聞いたら  うなずいてくれたよ〜(笑)


それに指が3本だから、『じゃんけん出来ないね〜』 って言ったら、

3本でじゃんけんしてくれた(笑)

みどりちゃんの背中はファスナー付いてるし〜


楽しかったよ〜〜



みんなも、機会があったらじゃんけんしてみてね♪





     
   

   ☆お気に入りの1枚☆



 
auther:pink-moth, お出かけ♪, comments(2), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
先日はお疲れさまでした。
初めてお会いしたにも関わらず
ピンクモスさんのパワーと明るくナイスな
雰囲気に、ついついつられてお話ししてしまいました。
楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
上西かずよ, 2010/06/19 12:35 PM
上西かずよさん。。。
って、フルネームで(笑) ありがとうございます。
こちらこそ、爆弾発言ありがとうございます!!さすがです。。
恐るべし、女子。。。(笑)
ワタシは、アナログ人間なので話の内容が
∇§☆※???? でした。

次回逢えるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします☆
Pink Moth., 2010/06/19 9:28 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.