06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
〜女子会〜 
 
<< またまた、お誕生日♪ | main | 1day shop -tukuru- >>
 こんにちは。ピンクモスです。

今日は2度寝して、大変な朝でした。。。


話は先日のこと。。


先月行われた『とちぎキッズステージ』で、マーティスト(衣装製作者)だった
お友達まっすちゃん(ちいたまさん)とyuriちゃのお宅にお邪魔してきました〜♪

ピンクモス他に、n2+ちゃん、sugarちゃん、Blue snowさん(@n2ちゃん)も一緒です。

まっすちゃん達が年に数回行う1day shop tant mieux のイベント会場


おやつ工房 Le petit Chevreuse に連れて行ってもらいました〜。


みんなが店内や外観を撮影する中、お菓子に見惚れてしまい

写真は撮ってません。。。


いくつかお持ち帰りした焼き菓子、すごくおいしい〜〜


おいしいんですよ


出会って良かったな〜 プチシュブさん


水、木、金が営業日みたいですね


また近いうちにお邪魔させて頂きます。




そして、yuriちゃん宅でお家ランチ

女子会につきものデザートもありました〜。

n2ちゃん達の手土産、ロールケーキ


短い間のおしゃべりでしたが、とても楽しい時間でした


えっ・・??ピンクモスは手土産ないのか??って


あっありましたよ    



黒米・・・・。私の大好きな。。(笑)







そして☆



まっすちゃん達が行うイベントの紹介です。



7月9日(金)

 1day shop tant mieux
place : Le petit Cheveruse[プチシュブ](市貝町)
time : 11:00〜16:00



お時間のある方は是非お出かけくださいね〜〜










 
auther:pink-moth, ハンドメイド, comments(0), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.