11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
グリムの館〜ハンドメイド雑貨マーケット〜終了
 
<< 〜隣人祭り〜OFF会 | main | 久しぶりに。。 >>
 29日、ハンドメイド雑貨マーケット参加してきました〜☆

ポーチ数点とヘアピンを作りました。

しかし。。少ないな。。(汗)

一緒に参加したsugarちゃんとn2+ちゃんの作品たち♪
 

今回はいつものイベントとは違った雰囲気でしたね。

ま〜色々な出店者の方とお話出来た事が1番の勉強だったのか(笑)



仲良くして頂いているhannaさんとシュシュフルールさんのブースもちょくちょく

のぞき〜  今回お知り合いになれたMIRAIさんともおしゃべりすることが

できました〜。 とっても感じのいい方でした♪



毎回の事ながらみなさまに感謝です。

ありがとうございました。。。



あっっ!わざわざ来てくれたMちゃんAセンセイありがとうございました〜〜

Mちゃん、連絡するから待っててね〜^^


それに19ちゃん!!も ありがと〜〜〜♪


感謝ですよ〜〜〜

イイ人すぎますわっ     



ピンクモスは幸せな毎日を過ごしているようです。。。


 
auther:pink-moth, イベント, comments(6), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
にゃーコメントできたよぉ〜♪
ちょこっとお邪魔しただけなのに、すご〜く感謝されて
しまって恐縮です。
ぴんくもすさんの世界…出会ってから刺激受けっぱなしです!色遊びのできない私には本当に夢の世界♪
また近いうちにお目にかかるの楽しみにしています☆
箱女195, 2010/05/31 11:12 PM
こんにちは。グリムでもあえてうれしかったです♪
今日もまいちゃんちにいってました。^^。

最近 つわりで ばててますが
またあってパワーもらえるとうれしいな♪
AM, 2010/06/02 5:29 PM
こんにちは♪
出展しながら、頼まれもしないのに自分のゲット品を見せまくって自己満足していた りゃんすけ です・・・。
ランランさんで見たときから、ぴんくもすさんの隠れファンでした!作品の色使い、とってもツボです!

N2+さんと出展すると知って、絶対お話したい☆と思っていたのでお喋りできて嬉しかったです。
更に、図々しくポーチまでお願いしてしまって・・・。
すみませんです。楽しみに待ってます♪

またどこかのイベントでご一緒できる事を楽しみにしています。今後ともよろしくです。

りゃんすけ, 2010/06/02 5:59 PM
箱女195さん。。。
先日はお土産まで頂いちゃって♪
すんごく美味しかった〜。
今度お店教えてちょ☆

そして、19ちゃんのカルトナージュ!!
ステキです!!

今度はお宅訪問させてもらいますよ〜〜^^

ツアー計画よろしく!(笑)
Pink Moth, 2010/06/03 10:13 AM
AMさん。。。
こんにちは☆
先日はありがとうございました。
私もお二人にお逢い出来て嬉しかったデス。

つわり。。辛そうですね。。
あまり無理をなさらず、お大事にしてくださいね♪

Mちゃんにはメールしておきましたので、
またおしゃべりできるかな^^
楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
Pink Moth, 2010/06/04 2:35 PM
りゃんすけさん。。。
こんにちは〜☆
先日はお疲れ様でした♪おしゃべり出来て良かった〜♪

n2+ちゃんからお話は伺ってたんですが、
タイミングが合わず。。
もっと早くに声をお掛けすれば良かった!!

MIRAIさんのブース、なにやら盛り上がって
ましたね^^ 

来週にはランランさんに納品行きますので
その時ご一緒にお持ちします。。

これからもよろしくお願いします☆
Pink Moth, 2010/06/04 2:40 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.