07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
とちぎキッズステージ〜1dayshop〜
 
<< とちぎキッズステージ&1day shop閉幕。。。 | main | 〜隣人祭り〜OFF会 >>
 遅くなりましたが、1dayshopの様子をお伝えします。。。


当日のお天気は曇り。今にも雨が降りそうな空模様。。。



用意しました!!テルテル坊主〜   n2+ちゃんがね

(写真撮るの忘れちゃった)


10:00 OPEN   と同時に姿を現した人が・・・・
         
            このかた♪
               ↓    
    

きらきらhannaさんだ〜☆☆
 
あっ娘ちゃんPink Mothでコーディネイトしちゃってるしぃ

              わーい   


そして、この度もhannaさんがお買い上げしてくださいました


お〜〜〜〜太っ腹


いつもありがとうございます




そしてそして

たくさんのお客様が手に取ってくれました〜




ありがとうございます♪

んっっ!!コーヒー豆を持参しようと考えていたハヤシコーヒーさんだ〜

あっっ!!いない?!(笑)



11:00   キッズステージが開幕。。



1部はプレタポルテ・コレクション(既製服)


お隣のブースのほんざわやサンがセレクトしたらしいです。


ほんざわやサンと言えばワタシの好きなBOOFOOWOOを扱ってるSHOP

じゃ〜ないですか!!  なんだか嬉しくてスキップしたくなりました〜


しかし・・・外は雨・・せっかくのテルテル坊主がびしょぬれ〜〜〜


せつないテルテル坊主くん。。。。。



降り止まぬ雨。。イベントはつづく。。。





2部のオートクチュール・コレクションが始まると会場内、モニター前、外階段  

とにかく人・人・人!!


ワタシも店番を頼み、見に行きましたよ!!

でも、見えません!!!!


なんとか自分が製作した衣装はちらっと見ることが出来ました〜♪


ショーが終わってしばらくすると・・・


モデルのほのかちゃんがご挨拶に来てくれました〜   うれし〜〜


と〜てもかわいいんだよ〜〜



一緒に写真を撮って頂いて、も〜テンションが上がりました


出逢いって本当にステキですね〜




またどこかで逢えるといいね




今回のイベントでは色々な方とお知り合い、お話が出来て


とっても楽しかったデス。


ぐるり市でお買い上げいただき、さらに今回のイベントでもお買い上げ頂きました


お客様。


今回が初Pink Mothのお客様。


追加でお買い上げいただいたお客さま。。。


本当にありがとうございます。





毎日を楽しく♪♪


Pink Mothのアイテムを1つでも持っているとHappyになれる!


と感じて頂けると嬉しいデス。



そしてトマリギブースのn2+ちゃん、sugarちゃん、beathmの


19ちゃんとMakes me happyちゃんお世話になりました。


31日たくさんおしゃべりしましょうね〜〜


最後に。。。みなさんの写真がなくてごめんなさぁい




そしてそしてパパちゃんとお子ちゃま達  ありがとよ〜〜〜



???秘密基地か??


次のイベントは

5.29(土)
弟10回 ハンドメイド雑貨マーケット 
グリムの館(多目的ホール) 栃木県下野市下古山747
ブースNo.7 (n2+ ・ sugar ・ Pink Moth)


晴れるといいな〜〜♪




 
auther:pink-moth, イベント, comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
やべーーーw
ピンクモスちゃんのブログに家族総出で載せてもらってるし(笑)!!
どんだけファンなんだ・・・。我が家は・・・(笑)。
でも、大ファンにマチガイないです(笑)!!

この日お嫁にいただいたお洋服も、
その夜、娘に着せて、旦那に呆れられながらモデルごっこしましたからwww
娘も大のお気に入りです☆
写真にも撮ったから写真も見てやってくださいね☆
今回のお洋服もすっごくかわいかった!!
いつもありがとうです☆
hanna, 2010/05/26 7:05 PM
hannaちゃん。。。
いつもありがとね♪
先日見せてもらった娘ちゃんの動画!
むっちゃかわいかった〜〜。

グリムでのおしゃべりも楽しかったね☆

今度はゆっくりお茶でもしましょ〜ね^^
Pink Moth, 2010/05/31 8:46 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.