12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
暮らしを楽しむワタシ達
 
<< 〜これからのイベント♪〜 | main | じゃれ合い。。 >>
 先週金曜日、seeders主催の『暮らしを楽しむワタシ達』に参加してきました〜

ってなに??


なんでも、暮らしを楽しみたい女性の意見交換会なんですって


毎日の暮らしを楽しくできたらいいですよね〜


十分楽しいんですけどね


お友達も参加すると聞き、私も申し込み〜


当日は、seedersのHOUSE LABOの話題や1day shopのありかた。。

作り手の話・・などなど (参加者がみなさん作り手さんでした)

みなさん 毎日、家事育児、そして物作りに奮闘しているんですね〜



毎日の生活が生き生き(いくつだよっ)していていいですね〜♪





おっと、本日のランチはコーナーカフェにて。。

ほかほかパンがおいしかったな〜
パスタもおいしかった〜
デザートもおいしかったな〜


下田さんごちそうさまでした


seedersでは『暮らしを楽しむワタシ達』のメンバーを募集しているようです。

自分の視野を広げる為にもお勧めデス。

いろんな方とお話しできるチャンスですね!


まっ 女子はおしゃべり好きですからね


人生いろいろあるけど 楽しく行きましょ〜



フィニッシュよければすべてよし!! ってことで〜〜

 
auther:pink-moth, 参加しちゃったっ☆, comments(2), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
おはよ!!
参加ありがとね☆みんなの熱い思いで
こちらもがんばらねば!でしたよ。

いろんな形のコラボとかできたらいいね
いつもありがと
Seedersです, 2010/05/18 7:05 AM
seedersさん。。。
とても勉強になる企画でした(笑)

コラボ☆できたらいいですね!!
こちらこそご一緒出来て楽しかったデス。

これからもよろしくお願いしま〜す^^
Pink Moth, 2010/05/19 9:41 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.