07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
公園さんぽ♪
 
<< レッスンバッグ♪ | main | とちぎキッズステージ >>
 昨日はと〜〜ても天気が良かったので
県外に出ました。←お隣の茨城ね

すご〜く大きなドングリが落ちてるんだよ〜
って耳にしたので、みどりの多い公園に行ってみました〜♪

公園に着いてすぐにお弁当を食べて〜

っと、お弁当を入れていったバスケットはこちら
森ガールアイテム

じゃ〜ん、森盛り?ガール用バスケット。
ん〜〜 控えめな感じダワ。。。 もっと足そうかしら。。


食事を済ませ、遊具で遊んだ後は 公園さんぽ♪


途中


こんなことや〜
トリオ
アリゴリズム??


こんなこと
発見

クモを発見したらしい



そしてこんなことも〜 ハイ!!
組み体操
組み体操??


楽しいですね〜



そしてそして 最後に見つけたのがこちら
さくら

すごいですね〜 

これには感動しました。

子どもたちも桜の木の下へ
桜の下で

なんてステキなんでしょう


こんなステキな1日に感謝ですね〜


みなさんも気分転換におさんぽ。。お勧めデス。。
 
auther:pink-moth, お出かけ♪, comments(4), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
いい写真だね(泣)私も癒されちゃったよ
連休は私も森にいってこようっと♪
nao, 2010/04/27 7:21 AM
お〜〜、茨城きれいだね〜〜!
うちは土曜にピンモスちゃんちからすぐのあそこの公園いってきたよ。
3時位から風出てきてさむかったけど、
久々にああいうくつろぎした感じ〜〜。
まっす, 2010/04/28 2:47 AM
naoちゃん。。。
連休も忙しいね〜。
時間出来たら森においで〜〜(笑)

  
Pink Moth, 2010/05/01 11:43 PM
まっすちゃん。。。
公園来たんだ〜
度々、目撃情報が寄せられますよ(笑)

納品も終わって、次は作品作りだね☆
そ〜いえば、連休明け会いますね〜
Pink Moth, 2010/05/01 11:49 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.