08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
出会い・・
 
<< 今日のごはん | main | ネコヤド大市 >>
先日、大好きなseeders の記事から『ハヤシコーヒー』の文字が・・・
検索してみると、宇都宮の個人商店。インターネットでの通販のみ。。

気になって気になって、注文してしまいました

で、注文したのがこちら
ムッシュハヤシ1

お試しメール便セット¥1400(メール便送料込)

ミルクに合うコーヒーを♪  とコメントし

注文した次の日に届きました! (早い)


早速ハハMさんに入れてもらいましたよ〜(笑)  ←初めてのコーヒーは不安で


お湯をゆっくりさして〜

ムッシュハヤシ5

膨らむふくらむ〜

ムッシュハヤシ3

わくわく

ムッシュハヤシ7

私は、ミルクと合わせて。。

ん??ちょっといつも飲んでるコーヒーより苦みがあるなぁ。。

で、クッキーと一緒にいただくと〜  



ピッタリなの〜〜   おやつにぴったり!!

そ〜なんです。こちらお豆『おやつブレンド』ってお名前なんです


ピンモス的には、ザッハトルテのように甘くこってりしたケーキなんかと

一緒にいただきたいな



そして、今回のおやつはこちら
ムッシュハヤシ2
ブタさんが目印。。
Tちゃんありがと〜 今度は、お買い上げに行くね〜


ムッシュハヤシ

今の幸せを身体で感じ。。出会いって素晴らしい。。と
思えるひと時でした。

ハヤシコーヒーさん、ありがとうございました


気になった方はハヤシコーヒーさん検索してみてね
 
auther:pink-moth, お買い上げっ♪, comments(6), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
sugarのhitomiです。
昨日の偶然にビックリでした!
私もハヤシコーヒーさん愛飲してます♪とっても美味しいですよね☆
個人的に今までで1番美味しいと思うお店です&#9825;
hitomi, 2010/04/05 3:01 PM
こんばんは、ハヤシコーヒーです。
ご紹介ありがとうございます。
おやつブレンドは、単体で飲むとすっきりした苦味のコーヒーです。
甘いおやつと一緒に飲むと、お互いの甘味を引き出してくれます。
すっきりのわりにコクがあるので、カフェオレも大正解ですね。
おいしく飲んでいただいてありがとうございます。
いずれまた、どこかのイベントでお会いしましょう。
それと、私のブログにリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
vl-o-l_coffee, 2010/04/05 7:05 PM
Sugarさん。。。
声をかけてくれて嬉しかったデス☆
sugarさんもコーヒー好きなんですね〜
私もハヤシコーヒーさんお気に入りになりました♪
素人ですけどね(笑)

これからもよろしくお願いします^^

Pink Moth, 2010/04/06 2:41 PM
ハヤシコーヒーさん。。。先日は美味しいコーヒーを
ありがとうございました。大切に飲ませて頂きますね☆
新学期がスタートしてゆっくり時間が出来たらまた
いただきます(笑) 

ブログリンクの件ですが・・・大丈夫ですか??
記事の内容等は控えめですが、テンプレートが『激』
なんで(汗)
ハヤシコーヒーさんのマイナスイメージに
ならないか心配です(笑)
こちらはwelcomeですよ♪
Pink Moth, 2010/04/06 3:00 PM
クッキーたべてくれたんだね〜。ありがとう。
今度はパンを持っていくのでよろしくね〜。
mizukai, 2010/04/06 7:28 PM
mizukaiさん。。。コメントありがと〜☆
お互い忙しくんってなかなか会えないけど
初めて声を掛けてくれた日の事は
一生忘れないから〜(笑)
無理しないで楽しく行こうね^^

パン☆待ってるから〜♪って買いに行けって(汗)

時間が出来たらお茶しましょ〜 ←会うたびに
言ってるのに実現しないね^_^;

Pink Moth, 2010/04/07 1:16 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.